人と企業をつなぐ それがCSRの役割です。

CSR活動の紹介

★令和2年1月30日木曜日  「宇都宮市健康づくり事業者表彰」をいただきました

「宇都宮市健康づくり事業者表彰」は、従業員の健康づくりに積極的に取り組む事業者を表彰し、その取組内容を広く周知することで、働く世代の健康増進を促す健康経営の契機とするなど、社会全体の健康づくりの意識醸成を図ることを目的としています。令和元年度は、21事業者の受賞が決定しました。
 弊社は、①ラジオ体操の実施②35歳以上の生活習慣病検診を追加③女性社員への乳がん、子宮頸がん検診を会社負担で隔年実施④ストレスチェックの実施⑤産業医のインフルエンザ予防接種の全額負担
このような取組によって、従業員が健康で明るくイキイキと働き、個人の能力が最大限に発揮され、生産性が高まる魅力的な職場として認めていただくことができました。

受賞(もらう)と同時に健康になったと錯覚をしてしまう?!自分です。(>_<)

今後も三信電工(株)への変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

宇都宮まちづくり貢献企業の紹介

  • 三信電工株式会社三信電工株式会社(2024.04.18)

    当社は、電気設備・電気通信を中心に、土木・とび土工・防球ネット工事及び電柱広告など幅広い業務を行う企業です。...(もっと見る)

2020.02.05

CSR活動の紹介一覧