人と企業をつなぐ それがCSRの役割です。

宇都宮まちづくり貢献企業の紹介

東亜サーベイ株式会社

建設 2014年

当社は、昭和48年の創業以来、測量をはじめとして、補償コンサルタント、建設コンサルタント、環境アセスメントへと事業を拡げ、地域に根ざした企業として、豊かで住みやすい環境づくりに携わって参りました。
さらに近年では、カーナビゲーションやインターネット、スマートフォンなどを通じて身近なものとなった「空間情報」は、ユビキタス社会の基盤整備として、欠かすことの出来ないものとなりました。そんな「空間情報」においても、高度な技術力を駆使して、地理情報に様々な情報を付加した「空間情報」として提供することで社会のニーズに応えております。
これからも、環境を重視し、安全で安心な「魅力ある街づくり」をモットーに、地域に根ざした豊かな経験と確かな技術、ISO9001の認証取得による確かな品質で、より一層の努力を続け、美しい国土の建設に寄与していく所存であります。

CSR活動の特徴

公共事業等の測量設計を行う企業です。ISO9001を取得し,品質向上に取り組んでいると共に,学生インターンシップの受入による学校教育への協力等,地域への貢献に努めています。

表彰等の実績

基本情報

企業・事業所名 東亜サーベイ株式会社
業種 建設
所在地 320-0861
栃木県宇都宮市西2-5-20
代表TEL 028-636-0771
代表者 代表取締役 田﨑 秀穂
創業年 昭和48年
資本金 1,000万円
従業員数 37名
担当者名 代表取締役 田﨑 瑞穂
CSR担当部署TEL 028-636-0771
CSR担当部署FAX 028-636-8286
CSR担当者メールアドレス m-tasaki@toa-survey.co.jp
宇都宮CSR認証制度登録年度 2014
企業Webサイト http://www.toa-survey.co.jp/
企業CSR・Webサイト http://www.toa-survey.co.jp/

一覧へ戻る

CSR活動の紹介

CSR活動一覧へ戻る